sendo

アクセスカウンタ

zoom RSS 亡国の最悪のシナリオ〜愚痴って編・・・「自民党は鵺のようなもんだから」by田原総一郎

<<   作成日時 : 2009/06/23 01:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりでございます。

本来はもっと調べてから書くべき記事でございますが、メディア関連で働いていないブルーワーカーの一個人としては、ネットに挙がっている情報を吟味して書くべきなのですが、取り急ぎ、あとで調べて書きます・・・という事でこの度は愚痴るように、自民党の麻生降ろしと、その後の民主党の分裂への道程、政権にしがみつきたい鵺のような存在自民党の今後の恐るべき算段を、自分なりに想像した範囲で申し上げまする。

それは、郵便局の福祉団体郵便料金不正問題についてであります。


先日、大阪の局長が釈放されたニュースがありましたが、局長と同日に逮捕された東京支店の主任さんがどうなったのかは報道されていません。
きっと釈放されたと思いますが、どのような処分になったのでしょう?
そもそも大阪は支店長で、東京は主任が逮捕されるというアンバランスさに首を傾げざるを得ないのですが、そのあたりを突っ込んだメディアはありません、ただ検察のリークを垂れ流しです。
そんなところに政治的なきな臭さを感じずにはおれません。
何故、東京も局長クラスの人間が逮捕されなかったのでしょう?
穿って見りゃ東京の局長クラスは皆、自民党の子飼いであるように思ってしまいます。
だって、何億円の決済を主任一人でポンポンできるわけないでしょうに・・・不自然極まりないと思います。

そして、厚生官僚の局長クラスの逮捕。

取り沙汰される民主党議員の口利き。

この事件は、自民党の選挙直前に手を明かすジョーカーであるかもしれません。

小沢を党首から引きずり落としても尚、自民党の支持率は上がるどころか麻生の馬鹿さ加減に下がる一方で、ちょっと何かをばらまいた瞬間だけ上がる支持率。
いや、そんなところで上がっちゃいけないと思うんだけど、馬鹿が多いからしょうがありません。

そんなふうに刹那的に政治を、政治家を決めちゃっちゃ駄目だと思うのだが、馬鹿が多いから・・・。

前回、都知事を石原にした奴らもほとんどオリンピック目当てだろうし、馬鹿が多くて困ります・・・

そして、自民は麻生を降ろして、石原ジュニアを総理大臣にしたら面白いとかなんとか・・・
なんの思想もなさそうな石原ジュニアを持ち上げて、西松建設を徹底的に絞り(民主党ルートのみ)、そんでもって、郵便不正利用問題も民主党ルートのみ徹底的に調べ上げ、メディアと共犯関係的に民主党の悪事を暴けば、それはそれで、自民党優位なままで、次の解散選挙を迎えられる。

 それもこれもこの国の有権者がほっとんどバカばっかりだからである・・・

 無実の人々が、罪を背負い、その罪が罰せられない所に入る者の傲慢さ・温度差が広がるばかり・・・

 検察も、政治家の圧力に屈しては、弱い立場の人々をかたっぱしから落としていく。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
亡国の最悪のシナリオ〜愚痴って編・・・「自民党は鵺のようなもんだから」by田原総一郎 sendo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる