sendo

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しまして・・・

<<   作成日時 : 2010/09/19 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

長らく更新しませんでした・・・
4ヶ月前に引っ越しまして、怠惰な生活をしておりました。
未だ、ダンボール箱に囲まれて暮らしております・・・

携帯でツイッター始めました・・・https://twitter.com/sendoz
パソコンのツイッターは、こちら・・・https://twitter.com/gaaaaaaaaan
よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
突然記事に直接関係無いコメントで失礼致します。

というのも此方のブログにリンクしてあった「フォーラム自由幻想」の影丸氏が、私の書いた捕鯨に関するコメントに対して「近いうちに反論する」と言いながら何度催促してもいつまでも反論せず、挙句「粘着質」などと中傷して逃げ切ろうとされたので、反論記事を書かせる目的で偽名で少々煽ったところ、とうとうコメント欄をふさいで「無かった事」にしようと図ったようです・・・。

以下は影丸氏自身による「反論する」という文言です↓。

http://jiyuu-gennsou.at.webry.info/201002/article_24.html

のコメント欄で、2010/09/11 14:17に↓の様に書いてるんだけど、


『こんどあなたのための記事を書こうと思います。そこであなたへの批判と反論を展開していこうと思っています。いま猛烈に忙しいので、もうちょっとお待ちくださいね。「削除」されることをご心配なさっているようですが、どうぞご安心ください。「削除」どころか、あなたのための独立した記事を書こうというのですから。くれぐれも言っておきたいのですが、あなたも逃げないでくださいよ。いやあ、たのしくなってきましたねえ……(わたしも相当にいじわるかもしれないが)。では、また。 影丸』




散々待たされた挙句に案の定全く反論できずに意見を封殺してしまう、という反捕鯨ちゃんにありがちな卑怯さですが、この件をこのまま誰にも知られないまま、というのもなんだか気持ちが悪いので、とりあえず御知らせまでに・・・。
toripan1111
2010/12/24 23:03
重ねて申し訳ないですが、影丸氏が当該記事のコメント欄まで削除してしまってこのやり取りの痕跡まで消してしまっては困るので、魚拓を保存しておりますから、宜しければそれも御覧頂き、この件に関する理がどちらにあるのかを知って貰えれば幸いです。↓


http://megalodon.jp/2010-0907-1240-43/jiyuu-gennsou.at.webry.info/201002/article_24.html

http://megalodon.jp/2010-0907-1312-29/jiyuu-gennsou.at.webry.info/201002/article_23.html

http://megalodon.jp/2010-0907-1401-35/jiyuu-gennsou.at.webry.info/201002/article_24.html

http://megalodon.jp/2010-0907-1553-11/jiyuu-gennsou.at.webry.info/201002/article_23.html

http://megalodon.jp/2010-0907-1649-49/jiyuu-gennsou.at.webry.info/201002/article_23.html

http://megalodon.jp/2010-0912-0955-51/jiyuu-gennsou.at.webry.info/201002/article_24.html

http://megalodon.jp/2010-0918-1303-51/jiyuu-gennsou.at.webry.info/201002/article_24.html



失礼しました。
toripan1111
2010/12/24 23:09
toripan1111様

 随分と返事が送れてしまいまして、もうしわけありません。
 暫く、ブログにはアクセスしておりませんでしたので、こんなに時間が空いてしまいました。

 以上のコメントに影丸さんのブログにおけるやり取りを魚拓されたとの事ですが、自分は殆どリアルタイムで当時のコメントは拝見しております。

 どちらに理があるか・・・あなたの真意が分かりかねる以上、理も何もありません。
 何故、あなたは商業捕鯨を再開したいのですか?
 
船頭
2011/02/13 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引っ越しまして・・・ sendo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる