アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「石原都知事」のブログ記事

みんなの「石原都知事」ブログ

タイトル 日 時
派遣村は、年末年始の行事ではない!
本当に“派遣村”なの? 存在意義めぐり議論   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/18 14:48
次の都知事選
昨日の昼間、近所の中学校に投票に行きましたが、時間帯の所為か否か、十数人の有権者はみんなおばあちゃんで、おじいちゃんが一人、若者は部活?でテニスをしている中学生のみというような感じでした。 ネットでは、言いたい放題言っている若者がどれだけ投票にいったのか、テレビの無作為のリサーチでは知る由もなく、その若者達が投票しなくても過半数の得票率で石原慎太郎が当選するということは、ネット上の無責任発言を繰り返す若者がその責任を果たしたらば更にその得票率は増える訳で、どうも都民の殆どは強権的な為政者へ縋っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2007/04/09 21:48
築地市場移転問題と都知事選
前回の記事において、築地市場の中卸業者の皆様には大変失礼なことを書いてしまいました。 申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/03/09 08:18
石原慎太郎と都の大阪化〜東京オリンピック反対〜築地市場移転反対〜
知事も長年やっていると、傲慢度も増すのでしょう。 石原知事(74)は都知事就任当時ディーゼル車の規制によって、空を綺麗にしたというけれども、その空の下で暮らしている人々にもう少し目を向けて欲しいものでした。 環境問題は、空の事だけではないのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 17

2007/02/18 16:41

トップへ | みんなの「石原都知事」ブログ

sendo 石原都知事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる