アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ばか」のブログ記事

みんなの「ばか」ブログ

タイトル 日 時
麻生のお膝元ではないけれど・・・”ホームレス小屋に放火容疑、高1の3人逮捕 福岡”
また、悪逆非道の事件が起きた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 07:08
明日は、都議選〜民主党は野党じゃない!〜
  先日、夜勤の残業帰り、お昼の駅のロータリーで共産党の候補の応援演説に、よくテレビで見かける共産党の議員の小池さんが演説をしていた。   当日の夜も勤務があったので早く帰りたかったのだが、足を止めて聞いた。   周りは、おばあちゃん・おじいちゃんが多く、若い人が立ち止まって聞いている様子はなかった。   まぁ、若い人は「共産党」と聞けば、中国や崩壊したソ連の独裁政権と浅墓にリンクさせ敬遠するのだろう。   道行く若者は、そこで演説している人がいないかのように通り過ぎて行った。   同... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/11 14:47
やっぱり森田健作は、アホだった〜森田知事:自民党を離党、東京支部も解散 〜
携帯で、このニュースを見、クソ麻生よりもアホな政治家がいた事を再認識させられてしまった・・・ そのアホを選んだ千葉県民も、リコールを成立させなければ、同様にアホだということだ・・・ ・・・といっても、今も尚クソ石原をリコールできずにいる自分もアホではあるのだけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 20:59
亡国の最悪のシナリオ〜愚痴って編・・・「自民党は鵺のようなもんだから」by田原総一郎
お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 01:49
パトカーにカーナビはいらない。
この一年、バイクで通勤していますが、一般の車のマナーの良し悪しよりも、パトカーの運転が気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 00:34
低額給付金の使い方
 低額給付金の申請用紙が届きました。  身分証明書と、口座番号がわかる通帳などのコピーを同封すれば、1ヶ月ほどで1万2千円が頂けると言う。  少しでもお金が必要な人には、大変助かることでしょう。  しかし、一回こっきりで暮らし向きがよくなるはずもなく、あらゆるメディアでも批判されているように、選挙前のばら撒きであることは、よほどのアホでもないかぎりわかること。  それども、自民・公明にそんなアホなばら撒きを有り難がって投票してしまう人がいたら、「元々は自分達がコツコツ働いて納めた税金を勝... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 17:22
ご無沙汰をしておりました
 昨年の秋葉原の事件について書いて以来、暫く書き込みをしないで、いざ書き込もうと思ったらキーボードの「d」と「e」と「3」と「4」が使えなくなり、忙しさにかまけて修理に出すこともせずに数ヶ月、昨年末にやっと修理に出そうと思って近所のパソコン屋にいったら「S社のパソコンは、メーカーでしか修理できません」と言われ、仕方がないのでメーカーにお願いしたところ、たった4つのキーを交換するのに「ノートなので・・・」ということで最近一部で流行っている100円パソコンが200台近くも買える修理代を請求されてしま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 10:46
人の話を聞かずに、自分の言いたいことしか言わないソーリダイジン
今、参議院選挙直前の党首討論会の再放送を観ているが、何故、僕らはこんな総理大臣を選んでしまったのか、イライラしながら目が離せないでいる。 「イエスか、ノーでお答えください」と聞かれても、その質問以前の質問の答えをだらだらと繰り返し、結局「消費税を上げる可能性がありますか?」の答えには、依然答えないでやりすごす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 02:34
反米右翼よ、立ち上がれ!?
何の主義思想を持たない自分がいうのもちゃんちゃらおかしな話題を一席。 本日、昼間に放送されたTBSのピンポンという番組で初めて知ったのですが、アメリカ大使館はここ9年間家賃を滞納していると言うことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/07 19:27
カイジョージエイタイ!
報道ステーションなどで、ほんのちょっと取り上げられていましたが、結構忌々しき問題なのではと思うので挙げてみようと思い、その前にyou tubeに映像がアップされているかなと検索したら、ありましたありました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 22:57
増税か!(タカ&トシ風)
総務省に聞く〜「税源移譲とは」によるとわかりやすく、増税されることを官僚が説明していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/07 02:40
矛盾してるけれども…
「明日という字は明るい日と書くのね〜」byアン真理子「悲しみは駆け足でやってくる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 21:14
「われわれの仲間をみろ、みんな小さくバカになってきている」(by乙事主「もののけ姫」)〜六ヶ所村より
再処理・プルサーマルをめぐる動きというブログは、RSSに登録して定期的に拝見しているのですが、今日、衝撃的な記事を目にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/06/07 00:06
共謀罪成立?
「急転直下の法案成立か?」(by古館伊知郎)という共謀罪が今国会に於いて成立してしまう可能性が大きくなって来ました。 「法律なんて通してしまえば、後でちょこっと変えたところで国民にはわかるまい(っていうか知らせないんだけどね)」なんていう政治家の見えない声が聴こえるようで憤懣やるかたない気持ちでいっぱいいっぱい。 共謀罪の危険性は、いろんな人が訴えているにも関わらずも、何が何でも成立させてしまいたいらしい。 「痛みを分かち合う」といったあの所信表明はどこへ逝ってしまったのだろう。 小泉と... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/06/02 00:43
高速増殖炉、早く放射能をぶちまけたい国、日本
こちらのニュースで高速増殖炉建設計画前倒しという記事を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/30 21:45
神奈川県警のばかな刑事
今朝のテレビのニュースで、「警察官を連れ去った男、包囲した民家にはおらず 横浜」の現場の映像で、もぬけの殻だった家に突入後、テレビのインタビューに受け答えた神奈川県警の刑事がレポーターに「中の様子はどうですか?」と聞かれて、ニヤニヤしながら「いないみたいです(ニヤニヤ)(中の様子は)わかりません、町田署の人に聞いてください(ニヤニヤ)私は神奈川県警ですから(ニヤニヤ)」 こういう警察官らしからぬオヤジが前面に立っているからか、警察全体がこのようなぬるま湯に浸かったような毅然とした態度を取れない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 07:11
醜い行列
昨日、20日からパスポートにICチップが導入されて、全国のパスポート発行所では大行列だったらしい。 自分は、たまたま新宿で仕事をしていたのだが、都庁の下のパスポート発行所では2時間待ちの大行列…。 始めは「集団海外脱出か?」と訝った程異様な光景だったが、ラサール石井がにこやかに「3月20日から変わります!」と購買意欲を煽るようなポスターがそこかしこに貼ってある(小さく「今、お使いのパスポートは有効期限まで使用出来ます」と書いてあるけど)のを見て、「初鰹じゃあるまいし」と、なんとも醜い行列に辟... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 00:51

トップへ | みんなの「ばか」ブログ

sendo ばかのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる